2016年8月26日金曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お疲れ様🍵です。(*´﹀`*)

今日は、良い日になったと思う

いろいろ検査結果わかるまで

いろいろと考えてね。

病気になっても、私は変わらない

って思うと、じゃない方が

生きるのも楽だししんどくない

そうだったらいいなあって

思えるようになった。

私なんて、死んでしまえばいいよ

って思う事もあるよ

でも人生は1度きり。本当にそうだよ

2度目はないんだよ

そう思うとなんだろう勇気が出てくる

変なもんだね 人間て、

私も変だね。人生1度だけって思うと

少し悲しいけど、落ち着くんだ。

ありがとう😊ね

今まで、ブログ見てくれて、

これからも、元気に٩(ˊᗜˋ*)و♪

バカ言いながら、笑って暮らせる

人生にしたいなあ(*^^*)

ありがとう😊ね

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧