2016年8月5日金曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様🍵です。

今日も無事に終わりました。

ほっとした日になったよ

楽しい思い出辛い過去 いろいろ経験した

でも私の人生だから

私は嫌いには、なれないよ

だって 自分を嫌いになったら、私には

辛い気持ちになる。そんな気持ちは

本当の気持ちなんかじゃない。

実はもっと優しく自分を見てあげたら

きっと私も笑顔になるだろうなあ

私には もっとこれからは、生きてるって事

感じたり、喜んだりする事の方が

良いように思う。

人生は1度きり 泣くも笑うも自分の気持ち

なんだね 病気の事もそこが、ちゃんと

出来なくて、結構複雑になって

がんじがらめで、動けなくなってた。

私の病気は、私の気持ちをちゃんと

見つめて行かないと、だめなんだろう

これからだってもっと強く気持ちを持って

生きていこう。(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

良い夜になります様に

おやすみなさい。ヾ(:3ヾ∠)_

またね ありがとう😊