2016年8月28日日曜日

こんにちは

こんにちは🌈

今日はTVでは、24時間テレビ

やってるね。みんな頑張って生きてる

私もこれからも頑張ろうって

思います。

私いろいろな事が、あったけど

悔しい事や悲しい事 腹立たしい事

でもね。私なりに解決したり

乗り越えてきたので、元気に

過ごせてるんだな。

生きてるって素晴らしいです。

生きる意味は、わからないけど

今を生きてる意味は、なんとなく

わかる。単純に考えたら

もっと、もっと簡単に前向きな

スイッチ入れられる。

スイッチ(o∀n)

笑顔で生きる自信が、出来た。

少しくらい違っても、それが私だ。

これからの人生は、もっと大事に

大切に生きたいなあ。

ありがとう😊ございます。

今日も良い日になります様に🌈