2016年8月24日水曜日

こんにちは

こんにちは🌈

今日は、早く起きたよ。

まだ三時前だよ。良かった時間があるって

落ち着きます。

今日も穏やかな日になりそうです。

診療所にデイケア行ってた事がある

その時にいた。スタッフの

おじさんがいるんだけど

病気で辞めちゃったけど

今どうしてるのかな?

元気なんだろうか。気になるなあ

辞めるとき辞めるって聞いてなかった

から、それだけ、私の存在は

あんまり気にもならなかったんだなって

悲しかったなあ

みずくさいなあって思った。

なんか末期癌の様に聞いてたんだけど

違って良かった良かったです。

タバコは吸えないみたいだな。

私は、きっと癌になっても、タバコは

吸うと思う(๑•᎑•๑)

人生いろいろあるけど

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆これからも

元気よく参りましょう。

ありがとう😊ございます。