2016年8月4日木曜日

こんにちは

こんにちは☕✧

お久しぶりです。今日も暑いね。

今頃は、まだ暑さマシです。

お昼過ぎて、夕方になる前が、一番暑いよ

町はずっと暑そうです。

今日も良い日になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

最近は、PCが不調で、でも直ったよ

良かったです。🍵

今はimagine 聞いてるよ

二人の様子が、今も残ってるね

素敵な二人です。今も残ってるね。

私は 今はゆったりした気分でいるんだ。

急いでも意味無いし、別に得もないよ

自分らしく生きられたらいいなあ

病気や病気でない人差別すること無く

全ての人が、安心して暮らせる国になったら

いいなあ お年寄りも優しく

生まれた子供達にも安全で快適な暮らし

言ったらきりないねえ。

これからの人生は 私らしい生き方それが

出来たらいいなあ

これからもヨロシクお願いします。

ありがとう😊ございます。

今日も良い日になります様に🌈