2016年7月12日火曜日

こんばんは)Oo。.(´-`)

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お疲れ様🍷🍸🍶🍻🍺です。🎇🎆

今日も良い時間になりました。

最近はブログ休む事が多かったなあ

ぼちぼちです。マイペースで行こう

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

相手が変わらない場合、なんで分かって

くれないのなんて思うこともあるね

そんな時、私の場合は、相手は理解して

くれてるんだけど 私が、分かってないことが

多くて、そこで、考えた。

自分が、変わっていこう。そうなんです。

この切り替えが 人間関係よいものに

するんですよね。

私は、変われるほうだから、

相手は、どうしたんだろう?

特に今の彼ね。そう思うみたいです。

最近は、私は自分のペースでなんでも出来る

ようになった。今が一番落ち着いてるみたい

縁があっていろんな人とね

大事にしたいなあって、最近は思う。

私みたいなわがままな人にやさしい気持ちで

接してくれる人がいるんだなって

ブログ見てくれる人もだよ。

ありがとう😊って気持ちでいっぱい

私は、気持ちのお返しがしたいなあ

元気でこれからも頑張るのだ。҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

前向いて楽しく愉快に生きて行こう

感謝してます。🐼ありがとう😊なのだ。