2016年7月6日水曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様です。

明日は七夕🎋ですね

短冊に書く

みんなが幸せで楽しい1年になりますように

音姫様彦星様1年に一度会える日

楽しい幸せな思い出でいっぱい持ってるん

だろうなあ

二人にとって1年は愛を育てる期間なんだろう

ロマンチックだな

私の恋は、最近はコツがわかってきたよ

私が変わればうまくいくそう思った。

私次第で相手も変わってきたよ

<●> <●>(本気?)うん  私にとっては

とても可愛い😆彼なのだ。

まあまあ年下彼氏はとってもキュート

最近気づいた。キャーッ♡(๑゚ ლ゚๑)♡

この年齢で恋愛初心者だからさ

恋愛もお勉強がだいじなんだなってきずいた

私は幸せ者かもしれない

これからだって、人生もっともっと楽しむぞ

҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉fight

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

ありがとう😊ございます。