2016年7月25日月曜日

こんにちは

こんにちは☕✧

お疲れ様です。

久しぶりのブログ投稿になりますね

暑いですか?暑いですよね 蝉も最近は

鳴くようになりました。

嫌な事もあるよね。診療所大ッ嫌い

本当は行きたくないよ

居場所もないし もう10数年になるよ

1人の言葉よりは 多数の意見の方が

聞いてもらえるんだな。

私は もういなくなった方が良いのかなって

思うよ。

母と二人で、いる方が好きです。

病院変わるって言っても、どんな病院が

いいのか?分からない

自分で、見つけられないよ。

どうしたら、イイんだろうなあ。

私は お外の世界では、落ち着いて過ごせる

場所もない。家にしか居場所はないよ

そんな人間になったのは、

私1人のせいじゃないよ。泣きたくなる

結局は、私1人の言葉なんて

どこにも届かない。このブログの中では

素直でいたいなあ

今日も良い日になります様に

(๑ت๑)