2016年7月25日月曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お疲れ様です。

ぼちぼち行こうか。(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

それしかないなあ

私の事、大事に思ってくれる人って

母以外は、居ないんじゃないかな!

他人はリアルで、会ったり話したりしてる

人の中に、どれくらいいるのか?

ひょっとしたら、居ないんじゃないか

薄々気がついてた。本当は、

それがあるから、父に何でも話してた。

母が居るから、私は元気でいようとか

病気にならないように、頑張ってる部分が

あるけど 生きてるって事にも

前向きになれる。きっと私は、誰もそばに

居なくなったら、生きる意味探しても

見つからない時、どうすればいいのかな

このままの状態では、状況も変わらない

そんなの分かってるよ

私の人生は、生涯いろいろな意味で

孤独だったって思う。

でも、私の事を必要にしてくれる人は

今も一緒に居る母だよね

それが 一番大事にしなきゃいけない人

だって思う。

ありがとう😊って言いたくなった。

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧