2016年7月16日土曜日

こんにちは

こんにちは☕✧

昨日今日は、過ごしやすい気温ですね。

涼しく感じる時が、多いなあ

お天気が不安定ですね。曇り時々☀

みたいな感じです。

私はamebaのゲームをする時のブラウザ

探してました。どれも重くて

Asubrowserって言うピグライフなど

使って見ました。一番軽かったです。

ベクターからダウンロードしました。

バージョンアップしました。軽いです。

一番良いですね。いろいろ爆速ブラウザ

試してみたけど、どれも同じです。

途中で止まってしまったり、なので

ゲームには、不向きでした。

もう一つブラウザ使ってます。

sleipnirに変えました。画面が大きく使えるので

メインに使ってます。二つのブラウザこれからも

継続して使って行こうかな。

Googleブラウザアンインストールしたら

pcガ軽くなったよ

これからも楽しいpcライフ送ろうって思います。

今日も良い日になります様に•*¨*•.¸¸☆*・゚

ありがとう😊ございます。