2016年7月14日木曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様です。

私もう止めた。しんどい事は

無理する必要はない。昔の男は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

なのだ。もうだんだんどうでもよくなった。

私とは、相性が元元合わない。

もう2度と会うこともないよ。さようなら

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

それよりも、大事な事は、毎日愉快に楽しく

生きることの方が大事です。

私だって、生きてるんだから

これからも愉快に行きたいなあ

私らしく生きてりゃなにかまた楽しい事

見つけて行きますね。

頭の中すっきりしました。ありがとう😊

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧


Samsung端末から送信