2016年6月29日水曜日

こんにちは

こんにちは☕✧

元彼って言うか2代目の彼だった人と

連絡LINEでしてる

遊びに来るって言ってくれた。

今度あって、これからの事も

いろいろ楽しめたらいいかなって思う。

何ていうのもう三回分かれたんだけどね

相手が変わること考えるよりは

私が変わる方が、良いなあって思ったよ。

それが良いのかな。

相手を思いやる気持ちが、私にはなく

自分の思いや考えをぶつけてた様に思う。

それじゃ嫌になちゃうよね。って思ったよ。

相手を思いやるって事を初めて知った。

恋愛の話ですが、今までできてなかったんだよ

私に出来ることは、やっぱ頑張らないとね

性格の問題があるのは、私だったように思えた

今日も良い日になります様に•*¨*•.¸¸☆*・゚

(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜