2016年6月18日土曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様です。

暑いです。今日は室内でも熱中症になる人が

多いみたいですね。

流石に今日は、暑いよ

夏٩( ü )وsummerなったね!

夏は、タオルケットだけで、良いよね。

お腹は、冷やさないように、してるよ

靴下も脱いで|€ ̄D ̄€|💤|ω・)ミテマスヨ

大の字になって、グーグー爆睡だ。

毎日よく眠れるよ。睡眠障害もあるけど

規則正しい生活がいいね 生活のリズムって

大事だね。リズムがおかしくなると

回復するまで時間がかかるので

困るね。最近は、12時から1時30分くらいまでには

寝落ちです。(*^^*)

🎇🎆っていいよね。今年は花火もやりたい

蛇が怖いから、毎年出来なくて、怖いもん

噛まれたら毒蛇だったら 多分間に合わずに

死んでしまいそうです。

救急車呼ぶたってすぐ来ないよ

それが怖いね。😱

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸☆*・゚

ありがとう😊ございます。(*´╰╯`*)♬*゜