2016年6月6日月曜日

こんばんは


こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

今日も無事に終わりましたぁ

今日もボチボチでした。良い事もあるけど

凹む事もあるし毎日そんな感じの積み重ねですね

今はマネーの虎見てます。吉田栄作さんが

司会されてますね。お金出す人たちは

ノーギャラみたいですね。

お金もらえる人って言うのは

感情的になったり 自分のやりたい事に

対してのプランしっかりしてる人が

お金もらえるね でも中にはひどい人もいます。

この番組の面白いところは、

かけひき見るのが結構好きです。

見てる方は楽しいけど お金あげる人たちは

しんどいなあって思います。

そんなこんなでこんな時間になりました。

良い夜になります様に(*´﹀`*)