2016年6月22日水曜日

こんばんは

こんばんは、お疲れ様です(*´﹀`*)

私は、寂しがり屋のわがままで

以前彼だった人を振り回してた。

今もLINEはしてるけど

彼は、私の事は、もう好きでもないみたいです。

それは、もう分かってる私にも、

LINE送っても送るのは、私だけで

たまに連絡くれるだけ

こんな人だったので、別れたんだけど

友達にもなれなくて、1回私は逃げ出しました。

なんだろうなあ 腐れ縁みたいな感じ

心友は遠くに住んでて、もうすぐ結婚するらしい

おめでたい話しなんだよ

彼には、幸せになってほしいから

元彼の事もそう思うんだよ 内心はね

私の事嫌いやのに、なんでLINEするんやろう

解らへんわ複雑な男心 理解出来ないよ

良い夜になります様に