2016年6月21日火曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様です。

今日も良い日になりました。

今日も元気だったよ。夏だね。

サザン聞いてます。桑田佳祐さんって

原由子さんと出会う前あとにもいろいろ

お相手居たのかな。恋の歌が多いけれど

人生に置き換えて聞くことが出来るね

なので好きなのかもなあ

恋愛経験少なく下手な私にはお手本かもね

しばらく聞かなかったけど

懐かしくなって最近はずっと聞いてるよ

CDも増えて多くなった。それだけ歴史があるん

ですね。人にはいろいろな、出来事や

思いがある。それが人を愛すると言う気持ちも

含まれてる。人間って素晴らしい

人生に最高 これからも前向いて行きます。

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

またね。明日も良い日になります様に

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧