2016年6月29日水曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様です。

今日も無事に終わりましたぁ

私の出来ることは、これからは

何でもしたい。特に気持ち的なこと

私は今のままじゃ だめだって思う。

母に対してもそうだし 診療所にも

だめだめ 私は本当は、楽しい事を楽しいって

もっともっと素直に感じて

自分の気持ちにも、素直にもっと

素敵な人になりたいなあ

私は素敵ではないけど 希望です。

私に関わってくれる人全ての

誰も私を責めないし温かく優しい

でも私は相手にそうであったのかな?

違った。私の人生の中で今の人間関係が

ベストでこれからも大事にしたい

かげながら応援してくれる人もいる

人生最大の人数の中の私(*´﹀`*)

それはとても大事に大切にしたい。

一人ぼっちじゃない

寂しくなんかない。嘘も付けなくなった

病気の症状今が、一番安定してる。

幸せになろうよ

きっとなれる。強く感じて行こう

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪

ありがとう