2016年6月8日水曜日

こんにちは

こんにちは🐸☔

今日ものんびりですね

いつもの水曜日です。私は自分にfight

って言うって元気出してます。

だってfightって言葉は、魔法の言葉

私の場合は、ひとに頑張れって言われる

事が好きです。

頑張れって言葉も元気になれる

fightに繋がる言葉です。

今日は、お天気良いです。

洗濯物干してます。もう少しで乾きそうです。

私は自分の庭にも出られない時があります。

なんて言う事でしょう

私は、家の中が一番ゆっくりします。

庭の椅子に座りたいなあ。

そう思って木の椅子ベンチかいました。

ペンキ塗らないと木が駄目になるなあ

なんて思います。

今日も良い日になります様に•*¨*•.¸¸☆*・゚

ありがとう😊ございます。