2016年6月17日金曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お疲れ様です。🍷🍸🍶🍻🍺🍹🍸☕✧

( ^-^)C■~~ 珈琲どうぞ!

今日も無事に終わりましたぁ

良かったです。今日は診療所に居ても

大丈夫だったよ(*´﹀`*)

先生の顔見れて安心しました。

とても大きい(๑・㉨・๑)さんみたいな先生です。

お薬に頼った、病気の治し方しないで

自分でも病気が良くなる方法とか付き合い方

など自分でいろいろ試してお薬以外に

スパルタでもありますが、私はそれで

たいへん良かったです。(*^^*)

私自信弱い所も多いです。

でも自分らしいところでも、あります。

私は自分が、大ッ嫌いでした。

でも私は、世界に1人しかいないんだな

って思うと大ッ嫌いは悲しくなってきたり

不安定で、前向きには、なれない。

私は、もっと早くきずけば、良かったですね

のんびりマイペースで行こう。(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

ありがとう😊ございます。