2016年6月7日火曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お疲れ様です。🍷🍸🍶🍻🍺🍹🍸☕✧

今日も良い日になりました。

のんびり過ごせました。

今は、ユーミン聞いてます。

今聞くと、心に響きます。

人には、いろいろな気持ち思いがあって

みんな生きてるんだなって

私だけでは、ない 病気がなんなんだって

それを苦にして生きていても

自分も楽しくないし、きっと周りの人だって

楽しく思わない。私だけの人生ではなく

一緒に生きてる人たちと、出会ったり

別れたり一人ぼっちじゃない

同じ時代に生きる人の中の私はひとり

道を歩けば 私もその中にいる。

お外に行けば誰かいる。知らない人ばかり

でも寂しくない。地球の中のたった1人の

私オリジナルだよね

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸☆*・゚

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

またねーヾ(*´∀`*)ノありがとう😊ございます。