2016年6月30日木曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様

今日も無事に終わりました。

私は、学生の頃初恋もあったのか

付き合ってた人のこと本当に好きだったのか

よくわからないまま大人になり

23歳の頃に結婚して 半年で離婚しました。

それから、42,41歳くらいかな

それまで、誰とも付き合わないで、ずっと

いた。長い間は 人を好きになるって

言うよりは、感謝や思いやりへの気持ちの

お返ししていた様に思う。

長くそんな事が続いたせいで

私は、それを恋や愛のような気持ちに

なってた。何も知らなかった。

恋なんて死ぬまで経験しないのだろうって

諦めていた。でも恋なんてどんなものだろう

なあってぼんやり思いました。

彼が出来たらいいなあって思った。

3回も4回も別れたりくっ付いたり

よく付き合ってくれた。って今も思う。

ありがとう😊って思う。

当たって砕けろサザンの歌にあるね

当たって砕けろは、今度で最後にするね

彼にも人生がある。これからだってまだまだ

今日は思ってる気持ちをぶつけてみた

さあどうなるだろう?

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆