2016年6月28日火曜日

こんばんは

こんばんは、お疲れ様です。🍷🍸🍶🍻🍺

今日は、私にとってとても嬉しい日になった。

心友が結婚する事になったよ

彼には、幸せになってほしいって思ってた。

心友1号だもん

赤ちゃん生まれて来るのお父さんに

お願いしますね。

私は ぼちぼちマイペースです。

元彼とは、LINEでチャットしてるよ

1回倒れたからね 脳梗塞で

私より年下なのになあ

お酒は飲むし タバコも吸うしなあ

私の家に遊びに来る前に自宅で倒れてた

んだってお風呂上がりに倒れたって

心配してたんですよ でも元気そうで良かった。

愛想悪いけど、俺様なので

私はタイプとして俺様が好きなんです。

優しいだけの人よりは、楽しいなあ

付き合ってるのかとか考えることもなく

今の感じでもいいかなあって思ってます(*´﹀`*)

楽しく行きましょう。

*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪

またね

明日も良い日になります様にありがとう