2016年6月22日水曜日

こんばんは

こんばんは お疲れ様です。

今日も良い日になりました。

私も今では、のんびり過ごす心穏やかな

時が続くようになってきた。

楽しく生きたいなあ(*^^*)

人間って不思議だなって思うことも

あるけどいまはコミュニケーションが

楽しく面白い愉快な人もいます。

癒されてます。^^*

私は生きることに何の意味があるのか

私に生きてる理由探しをして生きてきました。

でも今ではぼんやり何となく

わかるように思います。

時が解決してくれたんだなって思います。

私はまだまだ未熟ですが

これまで 出会って来た人別れた人

もう2度と会えない亡くなった人達

私の心の支えであります。

私は自分に甘えてばかりでした。

そんな私を叱ってくれた診療所の人達

私の心に残ったものは、愛情って言う形で

いっぱいいっぱい心の中にある

これからも前向いて歩く事が私の今までの

ありがとうの気持ちの様に思います。

ありがとうございます。

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧