2016年6月29日水曜日

こんにちは

こんにちは☕✧

今日もよく眠れた。

昨日の夜は、父のこと思い出したら

涙がでたよ 一瞬に人生が終わってしまう

交通事故だった。

まだまだこれから楽しいこともいっぱいあったのに

父は油絵や写真が好きだった。

今も油絵は額に入れて飾ってある。

どんな気持ちで書いたんだろう?

平和と戦争の絵を書いてた。

私はこの絵が一番好きだ。

私の自慢の父だった。優しい思いやりがあり

とてもユニークだった。

今は、天国で大好きな車に乗って

いろいろな場所に行き楽しんでる様に思う。

お外に出るといつも父に会えるそんな

気持ちがする。青空の下にいる母と私を

見守ってくれてる。青空の中ではいつも

一緒にいる気持ちがする。

寂しいとか悲しいって思うと父が悲しむと思う。

笑顔多い人生でいる方が父も母も

喜んでくれる。

今日もよろしくお願いします。

今日も良い日になります様に•*¨*•.¸¸☆*・゚