2016年6月5日日曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様です。

コーヒー(´・∀・`)o|_缶_|どうぞ

お薬飲みました。今日も無事に

終わりましたぁ

今は外個人のモデルさんにかっこいい

人とLINEしてます。

写真見てビックリしました。

雑誌からぬけだしたみたいな

人です。良いお友達です。

私の利用サイトは

外国人が多いです。私は翻訳アプリで

会話しますよ。 日本語ペラペラの

人もいます。日本に長く住むと

話すの上手になるんだろうなあ

他にもダンデーな外国人や

年齢が若い人も多いです。

日本人が少ないんだと思います。

私は別に人種にはこだわりありません。

基本は、日本語話せる人がいいなあ

優しいです。とっても

日本の男の人も優しい人が多いね

人が好きです。

゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.

またねーヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう😊ございます。