2016年6月7日火曜日

こんばんは


こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様です。

今日ものんびり過ごせました。

良い日になりました。

今日もマネーの虎見てた。

面白いです。結構お金もらうのに出てくる人

そのキャラクターで結構好かれたり

嫌われたりです。でも見ごたえあります。

あなたにあえて良かった。キョンキョンの曲です。

この曲は、失恋の度によく聞きます。

昔はそんな好きでもなかったけど

最近は好きです。いろいろあるよね

真夏の果実も思い出あります。

私今思えば、私の事彼女にしてくれたひとに感謝

してる。良い思い出もある。

私の事彼女にするって事は、実に手がかる

子供あやすように私を大事にしてくてた。

それが 今は分かるよ。(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう😊ございます。

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸☆*・゚