2016年6月21日火曜日

おはようございます。

おはようございます。(*´﹀`*)

今日も朝がきたよ

もっと早く今日は起きたよ^^*

今日も元気に頑張るね。(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

人生と言えば楽あり苦ありなんて

時代劇がありました。よく見てました。

その通りだなって 思いながら聞いてました。

私は、すごく単純ですぐ顔に出たりします。

でも自分では、隠してるつもりでも

相手が見ればすぐ分ちゃう。

たまには、愛想笑いなんてするけど

笑顔になってない事もあります。

性格的には、好き嫌いがハッキリしてるので

白黒つけたがる癖もあります。

そこを直しなさいって言われますが。

すっきりしない気分でいる事も苦手なんです。

今日ものんびり行こう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

今日もよろしくお願いします。

今日も良い日になります様に•*¨*•.¸¸☆*・゚

ありがとう😊ございます。