2016年5月26日木曜日

こんばんは

こんばんは^^お疲れ様です。(´・ω・)っ旦~

今日も無事に終わりましたね

今日は、少ししんどかったんだよ

何だろうなあ!やっぱ調子悪いのかもなあ

知らない人から、電話かかってきて

おかしいよね 誰にも教えてないのに

元カレかいな 何だろなあ

私の名前知ってる人少ないし

良くイタズラ電話あってさ

気持ち悪くてね。変だなって思って

1日変な気持ちでいたよ(´・ω・`)

嫌な感じだった。ワンコが鳴くから聞こえ

ないんだよ 母が言ってた。

私寝てたから..もう忘れよう

おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜

またね

明日も良い日になります様に

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧