2016年5月17日火曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様です。

今日は、気持ちが、とても良いです。

もう診療所には、期待や改善望む

方が間違ってたんだな思います。

はっきり言って 期待はずれでした。

もう考えるのも嫌だし、もう

諦めるしかないんだな思います。

何を目指してるのか、私には分かりません

はっきり言って幻滅しています。

結局お金が好きなんでしょうね。

人間の薄利多売みたいな感じです。

もうあんまり関わるのはやめます。

もう以前とは、違いますね。

精神科なんてもんは、結局どこも

こんなもんだよね

情けないって言うかアホらしい

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧