2016年5月9日月曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様です。

私は、今日はのんびりし過ぎたよ。

もうこんな時間なんだ

お風呂に入って

リフレッシュふぉー(*//艸//)♡

気分が、良いです。

出だしが遅いです。今日は

11時30分まで眠ってたよ。

寝すぎた。変なリアルな夢見たよ

困るよ(;_;)

ぼちぼちかな 診療所には疎外感が

あるので もう電話しないよ

今日は、ググたすコメント多かったよ

嬉しいかったです。

アメリカ人の軍隊って言うの

そんな人から、ハングもらったよ

でも良い人だったな

礼儀正しいから、そういう人がいいね

結構外国人って下ネタとか 文句言う人

いるんだよ 私言い返してやるよ

ブロックしてやるんだ。

ブラックジョークも言うよね。

一緒だねどこの国もね

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

ありがとう😊ございます。