2016年5月21日土曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お疲れ様です。(*´﹀`*)

今日は暑いね。今暑いよ。

扇風機つけてるよ。でもね

真夏でも私がねる時間は、涼しいです。

クーラーはつけてないです。

私の部屋には、クーラーないです。

寝るだけのお部屋になってます。

寝室ね。2階は、暑いし寒いです。

私平屋に賃貸で住んでました。過去に

2階がないと夏は凄く暑かったです。

古い家だったので 戸の立て付けもわるく

冬も寒かったぁ

思い出します。クーラーずっつ付けてた

今はクーラーあんまりいらないくらいの

田舎です。꒰✩˙˟˙✩꒱

良い夜になります様に

ありがとう😊ございます。