2016年5月6日金曜日

こんばんは

こんばんは^^ お疲れ様です。

今夜の私はネガティブになってます。

そんな時には 心霊動画見つけて来る時が

多いです。変な画像も大好きだ

変な動画も好きです。

私は変なんですよ。でも私の個性かも

そう言って逃げます。

言葉とは、逃げる時にも使えるなんて

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あー私にも幸せがいっぱい訪れますように

私だけにでは、ありません。

ブログ見てくれる人の幸せもいっぱい

いっぱいあります様に

今日も爆睡するぞ!(^O^)/オー

みなさんおやすみなさいませ

おやすみなさいませ

私にもご主人様出来たらいい

良いメイドになります。

ただ年は食ってるのだ覚えておいて

TypeAppより送信