2016年5月29日日曜日

こんにちは

こんにちは(*Ü*)ノ"☀

今日もお昼前まで寝てた。

爆睡しました。🐓☀️朝スッキリ目覚めて

気分もとても良いです。

今日も穏やかな、日になりそうです。

元元彼とLINE昨日からはじめました。

私が、マフラー作ってあげた彼です。

ブログ見てる人には、分かるけどね。

二 、三回くらい やり直したり

してたんだけど、これからどうなるのかは

わからないです。

でも久しぶりだったので 嬉しいかったです

これからもコミュは 続けていきます。

ヨロシクお願いします。

今日も良い日になります様に(*´﹀`*)

ありがとう😊ございます。