2016年5月2日月曜日

こんにちは

こんにちは(*^^*)💐

今日は、音楽聞いてゆっくり過ごしてます。

落ち着いたって感じです。ホッと出来る

これからもぼちぼちマイペースで行きますね。

fight人生いろいろあるけど

めげない、私の良いところかな

めげないってことが、多いって事は

めげる事が多いから、いつの間にか

めげなくなっていったよ。駄目なのかな

無駄じゃないよね。

何も無駄な事がないんだって言うけど

時々疑いたくなる。私の気持ちが

落ちてる時人の事も疑ったりするけど

本当に信じられる人って、それも大きく受け止めて

くれてる。家にいることが多いから

煮詰まっちゃう。思い込みって特に悪い

それ持ってるっと、しんどいし悲しくなる

なかなかやめられないけど

占いに書いてあった。Amebaのね

人生について特に恋愛についてが多いね

でもよく当たってる。

恋愛ってもんは、何書いてもハズレ少ないよね

って思いました。

良い夜になります様に まだ早いか

今日も良い日になりました。

happydayかも