2016年5月4日水曜日

こんにちは

こんにちは(*^^*)

私は、痛い人間です。

ただ本人はこれでもそんな事は、ないよって

面白く考えています。

そんな私は結構好きですよ

何ていうの自分の事大ッ嫌いでした。

長くそうでした。しかしそれは、楽しくも面白い事

ではなく、辛い思いが多いかったです。

面白いって思ったら、結構自分はきっと

楽しい人間なのかもしれない なんて

考えると人生楽しくなりました。

それは、ブログ書いてから築きました。

面白いって言われる事あります。

ブログにコメントももらいました。

なんかそれで、吹っ切れた。そうなんだ

私にはとても良い事だなって

人生楽しく愉快であると、本当嬉しい事も多い

そうでないといけないって

ある人のコメントもとても参考になりました。

私はこのままでもいいんだなって思いました。

自分は面白い楽しいブログ目指そうって

それが、私の生きる道

ありがとう😊ございます。

これからもよろしくお願いします。

今日も良い日になります様に•*¨*•.¸¸♪✧