2016年5月10日火曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様です。

今日は、頭痛くて体だるいよ

五月病 都合が良いなあ

そうだよって言っちゃおうかな

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そう思った方が余計しんどくなるじゃない

仮病じゃないけど 仮病使った事は

あるよ 学校行ってる時数回かな

もっとかな その日は気分が最悪になる

自己嫌悪なって、悲しくなるよ。

誰でも経験あるよね

今日もぼちぼち行こう!fight

もうこんな時間だ。はやー七時前だよ

今は音楽鑑賞してるよ

すっと気持ちが、明るくなるね

最近は、恋愛の曲が多いね。

ビックリしました。

恋愛してますかー?

とても良い事なのです。fight(*^^*)💐

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧