2016年5月4日水曜日

こんばんは

こんばんは^^

今日は、とても気分が良いです。

私は、家で過ごすことが多いです。

最近は、コメント数も少し増えたよ

私にしては、大きいよ嬉しい😃事なのだ。happy

みんな優しい人多いね。人間って

感動してるよ。いつも見てくれてありがとう😊

私は、病院や診療所意外とは、全く

コミュニケーションとってなく、ほとんど家と診療所

病院の中の世界で生きてた。

本当は外の世界が怖かった。

でもブログ書いてから、いろいろな場所を

利用してると 人はとても理解してくれて

優しいかったです。私は数十年何してたんだ。

はっきりいって診療所や病院の人間関係に

少し疲れてた。私は今の診療所でいじめに

合ってる。でも私の今の世界では

友達や応援してくれる人もいる。

それが答えだった。私は、間違ってなかった。

今は、楽しく生き甲斐もある

人生の中でいまが、1番大好きだ。ありがとう😊

おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚(๑˙╰╯˙๑)

また明日ね

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧