2016年5月5日木曜日

こんばんは^^

こんばんは^^ お疲れ様です。

今日は良い日になりました。

YouTube面白かった。DQN 動画見てた。

お騒がせ人間 反社会的な人

私もそうかも… 

(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

👦👧の日 見本になる大人ってやっぱ

親やおじーちゃんおばーちゃんかな

みじかな大人。

私は、幼稚園の先生好きでした。

記憶に残ってますよ

かすかに、お弁当わざとじゃないのに

わざとひっくり返したとかになちゃった

(´;ω;`)私幼稚園やめたくなちゃったよ

私の心すごく傷ついた出来事だったので

今も覚えてます。よく怒られました。

後で先生が、家庭訪問で

いつも怒ってごめんねって

私怒るとみんな静かになるんだって

言われた。私幼稚園の時は、おてんば

だったよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私こんな風に大きく笑ってやったら

良かったんだろうって、今は思う。

義務教育は、嫌だった。はっきり言って

楽しくなかった。お勉強苦手だし

意地悪されたり、今の診療所のいじめの

方が陰湿だわ。(笑)

はっきり言うけど、悪い見本になるんじゃ

ないか(笑)私はそんな奴ら大ッ嫌いさ(笑)

そこの中で一生やってろ

私は逃げた。

おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚(๑˙╰╯˙๑)

良い夜になります様に

ありがとう😊ございます。

TypeAppより送信