2016年5月18日水曜日

こんばんは

こんばんは^^お疲れ様です。꒰✩˙˟˙✩꒱

今日は、二度寝した。

最近は、よく寝ることが多い

睡眠障害もあるので、眠りが浅いです。

自分ではよく寝た見たいに思うけどね

頭痛がよくします。偏頭痛です。

最近は、よく痛くなる。

PCの影響もあるみたいです。

なので目が疲れちゃって、頭痛くなる

後は電磁波の影響もあると思う

敏感なんですよ。(´;ω;`)

たまに気分転換で音楽聞きますよ

山崎まさよしさんの声が結構

癒されます。好きですね。

私は、今日もマイペースです。

元気だよ。思うほど弱くはないので

結構この年代はメンタル強い人多いでしょう

結構楽しい年齢ですよ

四十代後半ですが、これからも

元気に頑張るね。

って言うか七月で47才ですよ(*^^*)

さあ楽しく愉快に行こう

fight✧٩(ˊωˋ*)و✧おー