2016年5月1日日曜日

こんにちは

こんにちは(*^^*)💐

人生いろいろありますが、fight

😀😗😛😙😟😴😎😦😧😈😮😐😕😯😶😇😑

fightでございます。

前向きにスイッチON しました。

私のブログ見てくれる人には、やっぱり

伝えたいし 何でも話せるところでありたい。

昨日は、一人ぼっちだなんて言ってたけど

ヾ(・д・`;) チガウヨ ブログ見てくれる人も

いるよ 見てくれる人が、いるから

私もブログ頑張れるよ

だってここは、私の居場所だから

ここは、大事な場所私にとっては、1番

落ち着ける場所 気持ちが、楽になったよ

楽しく愉快で行こうfight(*^^*)💐

同じ病気の人統合失調症の人もし見てくれたら

私みたいに、居場所がなくなって

もし探してるんだったら、ネットに世界が

あるよ ブログも自分を表現する事が

できます。私がそうだった。

ブログに出会えて、自分の気持ち聞いてもらったり

気持ちの整理や コメントもらったり

楽しい事もあるよ 楽しい時もあるし

気持ちの整理したりした時、私のブログは

重い内容になるけどね、

見てくれる人は、優しい人が多いので

私はひとりごと書いてますが

みんなそうだって思って、見てくれる人が多いよ

なので、人に支えられてるのが

私なりにわかる事がおおいので

私は自分らしいブログこれからも書いていく事が

見てくれる人お礼の気持ちです。

私はまだまだ未熟です。でも何事も勉強なので

これからも頑張りたいって思います。

ありがとう😊ございます。

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧