2016年5月3日火曜日

こんばんは

こんばんは^^

エレカシ聞いてるよ

ガストロンジャー イイね。かっこいーね

素敵😍です。🍃🌸🐝🌸🍃ⅷ

白シャツの時は、調子いいんだって

書き込み見たよ。私もそう思った。

元気もらいました。fightだよね(〃^ω^〃)

何ていうの生きてるって素晴らしいね

私もゴタゴタあったけど

もう忘れちゃった。何も覚えてないよ

って言うか、馬鹿相手にしてもしょうがないよね

それよりね、新しい気持ちで生きてた方が

清々しいよ 気持ちね

腫れが引かないから顔のね

困ちゃったなあ!腫れぼったいよ

まあ時間かかるんだろうな。腫れ引くの

おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚(๑˙╰╯˙๑)

今日は、早いけど

(*^-^*)ノ~~マタネー明日ね

ありがとう😊ございます。

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧