2016年5月4日水曜日

こんばんは

こんばんは^^

自分の殻を破ろう

私のルールや決まり事はやめよう

自分らしく、ありのままでいいよね

私の人生それが、嬉しくなった。

人と出会ったり分かれたり、でもありがとう😊って

思えるよになりたい。

私の中の弱虫な部分が、強くなれた

人には、それぞれの人生や思いがある

それを私は、考えもしないで

自分だけが悪くないって思ってた。

私が、間違ってた。人を悪くいうと

自分が悲しくなってきた。もうそういうのは

やめようよ。そんな事しないで

ありがとう😊って言える自分になりたい。

人には、個性がある私にも

それを否定するだけで終わってはいけない

楽しいかった時だっていっぱいあったのだから

おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚(๑˙╰╯˙๑)