2016年5月26日木曜日

こんにちは

こんにちは

今日は暑いですね。むしむしするよ

湿度が高いのかな

家にいても、暑いってことは

お外は、もっと暑いんだよね🎇🎆

夏になったね。

心友へ

元気だよ。暑いなあ🎐🏊

🍦🍨🍧😋食べたいよ。

体動かすのしんどくもなるよ

気温が高いとそうなるよ

ゴロゴロ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

いいかもね。コーヒー牛乳フルーツ牛乳

の出番だよ。🍧もいいよ

コンビニ行くと何でもあるから

涼んで来るといいね

しんどい時しんどいとか辛いって言うと

余計そうなるんだよ

変だけど、人間も頭ってそうなってるね

気にしない気にしない。🍦🍨🍧😋

食べたら元気になるよ

今年まだ 5月終わりごろだけど

この厚さは、どうなるのか予想が

つかないね。言ってる通りだよ

また夏は前みたい冷夏になるんじゃないかな

秋が早く来そうな予感です。

当たったら嬉しいなあ(*´﹀`*)

今日も良い日になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

ありがとう😊ございます(*Ü*)ノ"☀