2016年5月2日月曜日

こんばんは

こんばんは^^お疲れ様です。

もうすぐ30分になります。

夜のお薬の時間です。

今日は、お友達が、一人出来ました。

ほぼ同い年です。とても優しい人です。^^

これからも仲良く出来たらいいなあ

私今日はググタスにお友達募集中って

投稿しました。してみるものです。

良かったです。(・∀・)ゞ

今日はサザンと桑田さんの曲

iTunesに入れました。最近懐かしくなってきちゃって

あの声懐かしいなあって思いました。

今日も良い日になりました。

楽しい夏になりそうです。

ありがとう😊ございます。

おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚(๑˙╰╯˙๑)

(*^-^*)ノ~~マタネー

良い夜になります様に