2016年5月1日日曜日

こんにちは

こんにちは(*^^*)

私らしい時間が持てるようになった。

楽しいよ(๑˙╰╯˙๑)

ブログ更新頑張ります。

動画見つけて来たよ。YouTubeからです。

今日は、もんじゃ食べたよ

おいしかった。Ψ( 'ч'♡ )

私は 自分の家が落ち着くんだ。

誰がなんと言おうと私はここが好き

嫌なら来るな( ✋  ˙-˙ ✋  )です。

結構動物の匂いとかで文句言われたり

それが原因で途中で帰ったんだよ

実は、(笑)

それでその夜にサヨウナラって

言ってあげたんだ。だってウザイから

そいう人文句言う人は ほかの事にも

言うからそういう人はダメだよって

言われた事あったから

あんまりタイプでもなかったし

結構嫌いなタイプだったので、良かったです

だから、私べつに凹むことないんだよ

そういう事がありました。

外国人って感覚がずれてるとこあるね

みんながそうじゃないんだけどね

2度と合う事ないので 安心してます。

ちょっと私には、無理だったな

こんな事でした。

良かった良かったです。終わりました。

今日も良い日になります様に•*¨*•.¸¸♪✧