2016年5月6日金曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼お疲れ様です。

私は、以前は病院に通ってたんだよ

それで、診療所に変わったんだわ

はっきり言うけど、診察日以外には

行きたくない。行ってもあんまり

面白くないし多分不快に思うことが

多いと思う。行きたいないんだよ

診察にも、だから遠くへ引っ越したら

再々行かなくて良いだろうって思ったんだ。

なので、引越したのもあるね理由に

他は干渉されてて 近所の人に

それも理由なんだよ。嫌だったんだよ

そんな環境だからさ楽しくないし

騒がしくなって来て居ずらくなったから

今思うけど、私は診療所には

別にいても居なくてもどちらでも

良いんじゃないかなって思ってる。

居場所もないし 悪口や嫌味言われたりさ

雰囲気が悪い陰気臭いって言うか

行くのが苦痛で、もう私居なくても良いよね

って思うことが、ずっと続いてます。

病気にも影響するし

忙しいとか平気で言うし、お金儲け

頑張ってるねって思うよ

結局世の中は、そうなのかな

私だけが、そうでないって思ってる

ずっとただ父が亡くなって、もう何十年も

経ってるのに まだそんな事言ってるのか

みたいに言われた先生がに

それが、私には、許せないんだ。

相談出来るような スタッフにも

言えるような環境でもないし、

聞くのが嫌なんだろうな

結局医者変わって他の病院行ったほうが

良いんじゃなのって思われてる

それなのが分かるんだ。

言葉一つにしてもそうだし、

言いたいことの意味も相手には伝わらず

それがもう何十年も続いてるんだよ

もう行くの嫌なんだよ 辛いんだ。

今の付き合い方が、期待できることも無い

分かってる私だから

言わないようにしてる。

結局は、親だけが私の事大事にしてくれた

んだなって思う)Oo。.(´-`)

良い夜になります様に

おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚

(*^-^*)ノ~~マタネー

ありがとう😊ございます。

TypeAppより送信