2016年4月30日土曜日

こんにちは(*^^*)

昨日は、悪い夢を見たんだなって

思うことにします。

トラウマになると思います。

私は、生きてるので、辛いことがあっても

これからも頑張ります。

一言言いたい。そんな悪い人は

私に何も言わないでくれ。

私感情もあるし、辛い気持ちにもなるので

相手にするな

昨日は私から、サヨウナラ言いました。

それで、別れてしまった。簡単にでした。

私には、どうすることも出来ません。

サヨウナラ言った後は、サヨウナラって

一言私に言ってくれてもいいんじゃないのかな

結局はワンコ達や動物のせいにしたので

私はサヨウナラって言いました。

相手の気持ちなんて、もう考えるのも

馬鹿げてるので、やめました。

恋愛には、ルールがあると思います。

ルール破ったのは彼だった。

やっぱりそうかって思ってました。

会う前に私は感じていたので

笑顔もなくしてしまった。もう恋愛って言うものは

私に何が残る。悲しいしんどい思いしか

残らない。そんなのは、恋愛じゃなかった。

やっと昨日サヨウナラって言った。私の気持ちにも

戻りました。こんな事でダメになってしまうほど

私は弱くない。良い経験だったっと思います。

聞いてくれてありがとう😊