2016年4月30日土曜日

こんばんは

こんばんは^^

もう恋愛はしんどいだけやし

最後は、いつもめちゃくちゃなるし

もうやめる。しんどいだけやったし

私らしくないよこんなの

もう気持ちは落ち着いた

自分が人に迷惑かけてるって思う事が

ある。誰に対してもそう思う。

私は迷惑になるから、

誰とも関わらずに生きていく方が

良い事であって、その方が相手にも

良い事だって思うすぐにそう思う

だからいつも一人ぼっち

その方が良いんだなって思ってしまう

診療所の先生は、前の病院にいた時は

電話に出てくれたけど

今の診療所になって、電話に出てくれなく

なった。それくらいから

恋愛でもしょうかなって、思うようになった

彼氏でも作ったらいいやんかって

言われたから以前家に来てくれてた

在宅介護の人に言われた。

それが良いことなのか正しいことか

わからないけど

作ろうって頑張ったら数人彼が出来た。

どの彼も良い人間ではなく

悪意ある人たちで 私の事好きでもないのに

彼になってきた。それが当たり前の事かな

思うようになってきた。

それが全て間違ってた。恋愛なんてした事

ない私には理解出来ないことばかり起きた。

辛い事が多くて耐えきれなくて

別れてきた。そんなこと

誰にも言ったことないけど

ブログ見てくれる人には、知って欲しくて

書いてます。

私は診療所の人におしめ替えてって言われた。

老人介護になるね(*^^*)

そんな人間関係の方が好きやし

楽しいし私らしいって思った。

これから残り少ない人生を楽しく、

出来るように見守ってあげたいなあ

前に知ってた人も戻って来てくれたし

私の担当の人です。

言われたよ男になんか興味無いわって

言ってたやんかって

その人のおしめもみんなのおしめ

替えてあげたいし。

私の母もその方が、喜んでくれるから

もうそうやって生きていこうって思った。

まだ、そうやって生きていけるんだったら

いいけどなあ

それも迷惑だったらもう生きる事って

私にはなんの意味もないことだったんだな

って生きていることには、意味があるって

言われるけど

私は、これからもネットを利用するけど

ブログメインで頑張ろうって思った。

それが私の生きる道かもね(*˘︶˘*).:*♡

前から知ってる人は、優しいし

いつも変わらないです。

私がこれから残りの人生は、他に何か

出来ることがあったら見つけてチャレンジ

したいです。こんな人生もありかも

おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚