2016年4月28日木曜日

こんばんは^^

上西 小百合ってすごくお馬鹿😂🔫です。

この人羞恥心あるんでしょうか?

私には、裸の王様に見える。そう思える人って

私には数人います。

自分の事立場誰のために

それ丸投げでね。この人の秘書もガラ悪いわ

まず上品な人には、見えません。

グラビア誰に見て喜んでほしいの

その感性って、モテたい綺麗って言われたい

この人は全然カッコ良くないなあ

カッコ悪すぎ。言い訳言ってるけど

自分の立場よくしようとか、思ってる

そこがこすいよ

誰を守れる。国民の為になるの

まるでパンダ🐼パンダメークだし🐼

言ってるけど、お前が情けないんだよ。

ちゃんともっともっと学べ 学習しろ

CHANEL着てても似合わない

品がないから、洋服もったいない

だって安いスーツが似合うよそんな人だよ

本人全然わかってないので

どうぞご勝手にあなたの事は

生んだ親にもあるね。そんな育て方したんだから

私はこんな風には育てられてないので

弁解なんて面倒だし言いたくもない

( ͡° ͜ʖ ͡° )✋まあ馬鹿女だね( ͡° ͜ʖ ͡° )✋

サヨウナラ バイバイ(ヾ(´・ω・`)

その日も近いね。

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

ありがとう😊ございます。