2016年4月30日土曜日

こんばんは

こんばんは^^

今日は聞いてくれてありがとう😊

気持ちが、すっとしました。

よく眠れそうです。実は昨日夢を見ました。

とても良い夢でした。それが、私の悪夢

食べてくれた。

とてもなつかしい楽しい夢でした。

こんな事ってあるんですね。

きっと父が見ていてくれたんだと思ってます。

母に朝起きた顔みて、スッキリした顔してる

って言われてムカッときましたが

私はすぐに顔に出るんです。

正直なのは、私の表情です。

おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚

これからもきっと良い事ありますよね

生きてるって素晴らしいことかもね

私の取り柄はめげないこと

これからもfight頑張ろう

良い夜になります様に

(*^-^*)ノ~~マタネー明日ねfight